人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から、渡邊浩幸さんの個展始まりました。

本日から、渡邊浩幸さんの個展始まりました。_e0044348_20402715.jpg


渡邊さんの作品に片思いし、
やっとご本人に出会い、
2年待って、やっと実現した個展。
ついに、初日を」迎えることが出来ました。

素敵なお友達、京都のカフェ・yugueファミリーも一緒に、
なぜか12人家族!(まかない担当はもちろんyugueさん)
相変わらずにぎやかに始まりました。

あんざい果樹園の木を使ったスプーンに感動はもちろん、
カットボード、ランプシェードは本当に素敵です。
繊細な作業から生まれる、渡邊さん独特な空気感のある可愛さ。
多くのみなさんに見ていただきたい気持ちでいっぱいです。

週末は渡邊さんご本人もいらっしゃいます。
是非おでかけください。
お待ちしております。
by utuwaya | 2008-06-20 21:14